2024年02月17日

2/18 コンサート出演のお知らせ

みなさん、こんにちは。
少し暖かい日があったり、春は近そうですね。

前日のお知らせになりますが、
明日(2/18, 日)、奈良響の有志が、
なら100年会館での春咲きコンサートに出演します。


曲は、お子様向けやポピュラーな曲ですが、
主な出番は中ホールで13時からです。

よろしければ、おいでください。

残響の長めのホールで、アンサンブルが難しいですが、
頑張ります!!

DSC_1091.JPGDSC_1093.JPG
posted by 奈良交響楽団 at 21:26| 演奏会のお知らせ